今日の由無し言

【世界通貨危機前夜か!?】 各国こぞって自国通貨買い・ドル売りの為替介入実施 一方、日本はやっぱり円高

失われた10年」だけでなく震災だの台風だの自然災害でもぼろぼろなのに日本だけ円高とかマジでどうなってるのか?経済学を真面目に勉強しておくべきだったなあ。

韓国、慰安婦問題の協議要求 玄葉外相拒否「解決済み」 日韓外相会談

当たり前のこと。とは言えこれまで明確に通告しない無能よりはマシか。条約踏みにじるような常識無と付き合う必要ないわ。

3年前の麻生元総理の予言が的中した件

もう3年か…この間どれだけ日本がぼろぼろになったんだろうな。

マクドナルド「会社を成果主義にしたらベテランが若手に仕事のノウハウを教えなくなった」

自分の首を守る為にはそうせざるを得ないわな。矢張り「年功序列」最強じゃね?

秋アニメ「Fate/Zero」が究極の神クオリティで“世界”を制する

PV観る限り中々よさそう。2クールらしいし楽しみにしていよう。