今日の由無し言

外人「半年しか経ってないのに日本復興しすぎワロタw これが助け合う文化を持った国か…」

瓦礫片付けて更地になっただけなんだけど、政府が事実上「何もしてない」のにここまで出来たのは「よくやってる」と思う。と言うか原発の問題さえなければ…

東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り

これはひどい。半年たったらもう時効とでも思ってるのか?命を引換にやってるのに飯位だせよ…

【企業】 マイクロソフト、開発者会議で「Windows 8」発表

ついにでたか…事前の流出情報通り、物凄く使いづらそう。特にノートPC。どうしようかねえ。と言うかwin7への移行も済んでないのにどうすんだよ、おい。

【ラグビーW杯】ラグビー日本代表の外国人選手に違和感

日本に帰化してるんだからいいじゃないか、と思うけどなあ。流石に全員が全員帰化人となるとちょっとアレだけど。

『TIGER & BUNNY』B.T.B曲「夏の恋はお疲れサマー」がものすごいネタ曲の予感、バニーの愛の手が光るwww

発売延期はこのせい?というか鏑木商店の根付が欲しすぎる件。アニメイトとかで売ってるのかな?

「ねー、なんで彼女作らないの?」 (^ν^;)「め、面倒くさいからね」

作りたくても作れない。結婚したくても出来ない。「なんで」と言うか「どうすればいいんだ」と言うのが真情。あと、577は分かるなあ。実際周りは私など気にしておるまい、とは思いつつもどうも私をあげつらってるようにしか思えなくてな…