お仕事

ちまちま。
午前中はミーティング・レビュー・ミーティングの連続。色々問題あるなあ。と言うかまた役割変わるのか…「怒られ係」と言うのだけは揺るがないけど。
午後のとある報告でも「怒られ係」だった。何なんだ一体。
あるPCのネットがつながらない、というので見る。単なる設定の間違いだった。何だかなあ。
内部のクレーム処理。子供の使いじゃあるまいし、適当に話しとけばいいとか思ってんのか?余計な火種をまき散らすのは辞めてほしいなあ。
夕方以降作業。詳細は省くがまあ色々あって上手く行かなかったものも目途(らしくもの)はついた。と言うか環境差が拭い難いものになってて泣けてくる。誰がどうすんだこれ。