今日の由無し言

フジテレビ抗議デモがスポーツ報知で報道 「フジテレビに4000人が韓流抗議デモ」 代表者は総務省への抗議活動も検討

ついに東スポ以外のスポーツ紙にも!…と思ったが「韓流」じゃなくて「偏向報道」に関するデモなんだよ。捻じ曲げるなよ。

「※ただしイケメンに限る」は間違っていた!女の方が男より外見を重視していないことが判明

容姿だけじゃなくて、他にも色々足りてないから多少顔が良くても今と状況は変わらないんだろうなあ、と思う今日この頃。

宇宙の端っこってどうなってるの?

こういうのを考えるとワクワクするが、ハマり込むと夜も眠れなくなるほど怖くなる件。

【速報】リビアの首都トリポリ、陥落

地震以来すっかり話題に上らなくなっていたが結構状況変わってたんだなあ。

日本酒に合うのはやっぱり

割と何でも合う>日本酒。但し酒自体は選ばないと翌日えらい事になるけど。