お仕事

ちまちま。
某ツール導入1件がキャンセルされたので、今日はやる事ない…と言う事も無く機器配布とかが入ってくる。重要なプロジェクトは出来る人達がやるからこういう地味な誰にでも出来るのしか回ってこないよね。まあ望む所だけど。
その某ツール導入の明日の分についての確認とか調整をする。偉い人たちのものをやる時には緊張するわ。実行は明日で、明日はほぼその作業に固定される見込み。
月末なので書類がどうとかハンコがどうとか言うのが飛び交っているらしい。本来私にも無関係ではない筈なのだが軽くスルーされている。そろそろ見限られたか。決めるのは上司他主流派でもいいのだが、責任とか他部門との調整もやってほしいね。どうせ私には決定権はおろか口を挿む余地もないのだから。責任だけおしつけられて文句言われるのはきついです…