今日の由無し言

ビンラディン殺害でホワイトハウス前では星条旗を掲げ、大勢の人が歓喜の声を上げる

実際問題として今更オサマ・ビン・ラディン一人の死で平和になるとも思えんのだが、ネイビーシールズで殺害とか凄い事するな。米国では凄く盛り上がってるようだがカウンターテロとか大丈夫なのだろうか?

複数の焼肉店 「加熱用の牛肉をユッケとして生で出すことは業界では普通」

肉の生食は気を付けないとなあ…親に「ちゃんと火を通して食べなさい」と言われたものだがやはりそれが正解か。

いい人で終わる人の特徴

女と会話が続かないのはどうすればいいんだ・・」と言うのもそうだが、当てはまり過ぎて笑った。「女の子がオトコに望む 「理想の体型」」をみると「デブはだめ」らしいからそもそも終わってますか、そうですか。

【閲覧注意】ガチでヤバい心霊スポットまとめ

さて明日から休みなのでヤバい所には行かないようにしよう。霊感など無いけれど万が一何かあったら洒落にならん。