席替えと、桜吹雪に三連戦

職場の席替え。段取りがバタバタなのだが、指揮官は誰だったのだろう?時間が無かったのかなあ…それはそれとして、荷物が多過ぎて笑う。「4Sしろ」と上司が呆れたのもうなずけるわ。今日は出来なかったが、明日からやるか。流石に洒落にならん。
4Sが今日出来なかった理由の一つが、偉い方々への機器の説明に参加したため。何の因果で私が…と思うが概ね安定的に出来たかな。それはそれでいいのだが、何と言っても気づかれしたよ。明日体調大丈夫かな。
そして外を歩くと強い風。涼気を通り越して冷気を纏ったそれは満開の桜を空に舞いあげた。恰も雪の如き桜吹雪。綺麗だな、と思う。色々疲れたけれど、綺麗な景色を観る事が出来たのでまあいいとするか。一つ位は言い事もないとな…