朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。向かい風は昨日より弱いが代わりに寒い。つらいなあ、と思っていたらペダルが壊れた。漕げなくはないが交換しないと…アルミは金属疲労が一気に来るから怖い。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
服でも買おうかと某量販店に行ったが、ズボンの生地の材質が思うようなものではなかったのでパス。少なくとも自転車乗りには向かんわ。
自転車と言えば、ペダル交換の為のラチェットを購入。24mmとか他に何に使うんだろう。
帰宅して夕食後、「蒼」のペダル交換。まあ特に問題は無い…がともあれ明日乗ってみて調子を確認しないと何とも言えない。
更にその後は踏み台昇降のつもりだったが壮絶な疲労感と眠気に負けてサボる。明日はなんとかしよう。自転車と共に。