今日の由無し言

逆転大勝利速報  あかつき 通信復帰 軌道投入成功!!!!!!

通信キター!かなり怪しい状態ではあるようだが、ここまできたら軌道に乗って、金星の美人のねーちゃんでも撮影してくれ!<それは1940年代のスペオペ

東京都、二次元に限らず全ての性描写を規制へ

行き過ぎた「表現の自由」はどうかと思うが、「東京都副知事・猪瀬直樹「マンガ好きは人生が行き止まりな奴が多い印象。現実の生きてる女を口説け」」と言う事実誤認の妄言吐くような人達が決めたかと思うとそろそろ老害は去れ、と思わなくもない。いずれにしてもこのままだとアキバとブクロが壊滅か。ああいうカオスも嫌いじゃなかったよ。

UFOが実在することが判明。ソースはウィキリークス【矢追歓喜】

UFO自体は実在するよね。言葉の定義的に考えて。それはそれとしてUFO特番久しぶりに観たいな。

ターゲットは20〜30代 トヨタの若者向け自動車「FJクルーザー」(4000cc,314万円)商品開発部に聞く

トヨタと言えば「80点」で、マーケティング「は」世界一と思ってがそれも過去の話らしいな。おっさんが乗っても違和感ない、5ナンバー枠のワゴン作ってくれよ…。SUVはデカすぎるんだよ…

不倫ばれ、夫を自殺に見せかけバットで撲殺…妻(27)ら逮捕

若い嫁もらったと思ったら殺されるとか笑えんなあ…というか怖いわ。まあ私にはそもそも嫁がないわけだが。