今日の由無し言

【皇室問題】小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止

女性天皇はありだが、女系天皇はあってはならない。なぜならそれが伝統だから。というか時々この人意味わからない事言うよな…

【政治】 民主・小沢氏 「外国人の地方参政権、一番メーンの韓国でも認めてる。税金も納めているわけですし」「議論必要」

意味わからないパート2。今時「税金払ってる」「外国もやってる」とかで押し通せると思ってるのか?ホントにこの人「剛腕」なのか?

鳩山前首相「裏切られた。だまされる悔しさを味わった」 菅首相への怒りをぶちまける

この人何度「お前が言うな」的発言が出来るんだろう。すごい才能だよ。我が国の政治家でなければ最高の芸人なのに。

【国際】中国漁船・尖閣領海内接触:船長を逮捕 検査妨害容疑、石垣島に移送

まあ妥当か…。とは言え「日中関係に問題にならないように」的な事言ってるから安心は出来ないけど。

日清「ラ王」のCM撮影で登山客を排除→苦情受けCM自粛…日清「そういう意図は無かった」

アホすぎる>日清…と言うか代理店か?レスにもあるがCG使えばいいだろうに。折角のファン失ってるよ>ラ王