本日の踏み台昇降〜「シャーロック・ホームズの冒険」第16話

夕食後に40分程。
シャーロック・ホームズの冒険(第3シリーズ The Return of Sherlock Holmes)」第16話「第二の血痕(The Second Stain)」を観ながら。ヨーロッパを震撼させ、戦争をも引き起こしかねない文書が消えた。首相とヨーロッパ担当相、トレローニ・ホープの訪問を受けたホームズは捜査を開始するが…と言う話。愛と信頼と言うのは難しいものだなあ、と感想をもちつつ、相変わらずのレストレードが楽しい。小物だけど憎めないというか。今回のホームズはラストがおちゃめ。キャラクターが出来てきたな、と思った。
左足首は相変わらず。身体が重すぎるのかな…否定は出来ないけど。