今日の由無し言

菅首相 「政権1ヶ月で、合格点もらえるとこまでできた」「日米・沖縄・口蹄疫問題も対応的確」と自画自賛

…は?この人何か良い事やったっけ?もしかして日本ではなく別の国の話か?

[http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1564.html:title=[政治] 菅首相、ぶら下がり再開 目標割れなら「しじみがまた採れてよかった」 やりとりかみ合わず]

意味がわからねえ…このくらいなら「ぶら下がり」やらない方がいいんじゃないか?

麻生元首相「エコカーやエコポイントはみんな効果があったが、その法案に反対したのは民主党だ」

麻生政権での対応は正しかったんだよな…その後の政権は手柄を奪うだけで何もしてないけど。

W杯準決勝 スペインがドイツに勝ち決勝へ! セットプレーでプジョルが均衡破る 互いに初優勝かけオランダと激突www

アルゼンチン戦とは動きが違い過ぎる>ドイツ。苦手意識があるのかね。ともあれオランダvsスペインか。面白い試合になると良い。と言うか、独西部オーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」すげえな。

蚊対策やってる?

もっぱら蚊取り線香だが…そうかLED効くのか。交換する時考えよう。

チャリで無灯火運転してる人に聞きたいんだけど

やはりそろそろ自転車も免許制にした方が…