今日の由無し言

民主「参院選惨敗」予測 「40議席割る」に党内動揺

選挙前の予想なんてあてにはならんけど、マスコミ報道だけみても民主の迷走が凄いのでこれで勝ったら相当びっくりすると思う。

サッカー日本代表、合宿先のスイスで「マジ歓迎セレモニーとかだるいから8分で終わらせろ」

これが本当だったら日本の恥。地元の人達、特に子供達に冷たくした罪は重い。弱いだけならともかく礼儀もダメとか最低だろ…

「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad

懐かしいな、この人。ある意味凄い宣伝効果だった訳だが結局何に使うのだろう>iPad

【バス旅】高速バスのシートが凄いことになってた!

このシートなら「ケツの肉が取れる夢」を見なくて済むのだろうか?

妹がDQNとj結婚する事になったんだが

こういうクズでも結婚出来ると言うのに私ときたら。相手の条件が「なんでもいい」ならば結婚出来たりするのだろうか。