朝〜夜

通常時刻に起床。
今朝も夢見が悪くて寝覚めが悪い。退任間近の大学教授(みたいな老人)から研究室(みたいな所)で「お前は何を研究したいんだ」と言われ数式(だと思う)を提示して熱心に(何かを)語った挙句に「そんな八方美人みたいな事では○○(誰かの名前)のように結局何も出来んぞ!」と怒られた。一つの数式とそれを証明する為の情報を述べていたはずなのに全然方向違いの事で怒られて呆然…と言う所で眼が覚めた。何だったんだ、あれは。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。中途半端に晴れているが昼前あたりから雨が降りそうな予感。しかし珍しく「賭けてみる」気になった。さてどうでる?
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
賭けには負けたorz。取り敢えずバドミントン…季節のせいか死ぬほど暑かった。これから更にきついな…をして一汗。その後、奇特なS氏に「蒼」ごと乗せてもらって帰宅。多謝。
夕食…稲荷ずし。食べ過ぎた…後、踏み台昇降。こっちもひどい汗だった。