お仕事

ちまちま。
移設作業。滞りなく。明日明後日もこの調子で行きたい。移設に関しては来週・再来週に関してTV会議。特に問題は出なかったが何しろ古いからな…そっちが心配である。
某会議の「お手伝い」。久しぶりにお声が掛かったけれど、一部を除いて問題なし。ただその一部の問題がちょっと面倒で…さてどう調べよう。
さて帰ろうかね、と思ったらなんだか物凄い意味不明な話を持ち込まれて足止めくらう。何故同じ構成のサーバの設定手順を統一してはいけないのか分からない。理由を述べよ、と言っても何言ってるのかわからんし、そもそも何がどう違ってるのか具体的にいってもらわんと判断しようもないわ。どうせいっちゅーねん。