今日の由無し言

鳩山政権の実績をアピールし、政権交代の成果を強調したい民主党、参院選に向けマニフェスト検討に着手へ

この惨状で「実績をアピール」と言えるのが逆にすごいな。と言うか衆院選マニフェストの実績をまず総括してみろ、と。

【政治】 民主党と公明党、さらに接近…鳩山首相の公明党厚遇ぶり、際立つ

なんというかこう、大人の世界って汚いな、と思った。

【社会】高校授業料無償化 「南米系外国人学校にも」

言わんこっちゃない。だから「高校無償化」なんかアホな事言わなきゃいいのに。全く民主党は後先考え無さ過ぎる。

TBS、遂に対馬が日本領であることを否定する報道

普通なら「ミスだろ」と言う所だが、局が局だけに「わざとだろ」と考えるのは私だけだろうか。

全国に数百万人ものSE死亡 「Javaができるから将来も安泰」とか言ってる暇はない

Javaで飯が食えるとは流石に思った事がないなあ…と言うか、CとかC++とか分かりにくいのが出来ないとプログラマとしては厳しいよね。実際的に考えて。

婚約者に浮気されたwwwwww

釣り宣言がないなあ…世の中には酷い女もいるものだ。そういうのにすら出会わない私はまだ幸せと考えていいのだろうか。