朝〜夜

通常より一時間早く起床。
朝食、身づくろいを済ませて出掛ける。暗い。寒い。電車で移動。特急に乗り換えてから寝る。ぐぅぐぅ。
博多駅から天神まで歩いて…結構距離あるな…西鉄太宰府へ。
太宰府天満宮にて厄除祈願。なんだか空が青く見えるようになった。我ながら単純である。
梅ヶ枝餅をパクつきながら、福岡市に戻りうろうろする。天神とか薬院とか博多とか結構遠いのな…偉い距離歩いたぞ。
博多駅近くの映画館で「Fate」を観る。オタクばかりで笑ったが女連れもいたので世の中わからんものだ、と思った。
久しぶりに「一蘭」でラーメンを食べる。くどいラーメンが少しきつくなってきた。年、だな。
住吉神社を参拝。良い神社だ。
電車で帰郷。殆ど寝て過ごす。車窓の楽しみも何もあったものじゃない。私は「鉄」にはなれないようだ。
帰宅して体重測ると体重はともかく体脂肪率が凄く減ってて驚いた。ウォーキングもバカにはならない。とはいえ流石に脚に限界を感じたので踏み台昇降は休み。脚痛いわ…