今日の由無し言

なぜ俺らには彼女ができないのか

809が真理なのは分かってるのだがそうは言ってもねえ…。今更ねえ…。

このサイトでお前らの恋愛レベルが分かるぞ

  • 恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
  • 恋愛タイプ 「愛嬌不足型」  …まあ予想通りだけどな。

「まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。(中略) 向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。」…自分でも分かってるわ。
「とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう」…焦ってもどうしようもないんじゃ、ボケ。

矢口真理が色んなものを好きになったようです

ここまでしないと生き残れない芸能界と言うのは厳しいね。と言うかテンプレとしては秀逸だと思う。

【参政権問題】「在日コリアンの地方参政権〜EU並み相互主義、アジアでも実現を」磯貝治良

バカ言ってんじゃねえ1。相互主義と言う意味を辞書で引いてこい。日本が一方的に不利益を被るだけじゃねえか。物事知らないにも程があると思うぞ。

【護衛艦衝突事故】社民党佐世保総支部が海自に謝罪求める申し入れ書を提出

バカ言ってんじゃねえ2。こういうアホな方面「だけ」はブレないな、この党。