今日の由無し言

鳩山「国債発行額は44兆円に抑える(キリッ」 ⇒ 50兆円超えが確実に

何を言ってるんだこの人は…マスコミ、特にTVは相当のフィルターを掛けてるから分かり難いが、自民政権時代のように首相の一挙手一投足を報道したら凄い事になりそうだな…ブレってレベルじゃねえぞ、っと。

岡田外相「マニフェストには県外移設とは書いておらず、公約違反ではない」

ブレってレベルじゃねえぞ2。また何を言ってるんだこの人は2。いくらなんでも無茶苦茶だろ…

VistaユーザーのみならずXPユーザーからも高評価!Windows 7の普及に期待が高まる

Vistaも十分なスペックがあればそれなりに動くみたいだし、この手の初物に手を出す程勇気は無いのでSP1待ちなのだが、それにしても私程度ならまだXPで十分だ。

【英国】外国語で変な意味にならないか?赤ちゃんの名前の翻訳サービス、料金は15万円

面白い試みだが辞書引くかネットで調べれば良いような。まあ全ての言語は無理だろうけど。そういう意味で面白いサービスとは思うが15万円は高いだろ…

【画像あり】ワニ 最強生物カバさんの上をのそのそ歩く カバさん激怒!大きな口を開き・・・

最強厨が集ってて笑った。カバさん大人気だがワニさんへの同情票も侮れんな。

女性って男性のどこに魅力を感じるの?

資産・家柄・容姿・人徳。全てにおいて「無い」私にはどうしようもないな…

「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場

ネタとは思うがキメェ。いくらモテなくともここまでは私には無理だ。

【ワイン】「50年に1度のできばえ」 ボージョレ・ヌーボー、本日解禁

死ぬ程関係無いけど、もうそんな時期か。一年経つのは早いもんだ。