今日の由無し言

サプリって本当に効果があるのか疑わしい

気は心、と言うがまあそんなものじゃないかな、と。さて、亜鉛マグネシウムでも飲むか。

むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優

他人事と言えばそれまでだが、こういうのは心配される内が華なんだろうな。それに引き換え私ときたら…

【訃報】「悲しき熱帯」レビストロース氏死去 「構造主義の父」

正直「まだ生きてたのか」と思った。レヴィ=ストロース(普通の日本語表記ではじゃなかったかな?) と言えば「大昔の有名人」=故人と思いこんでいた。考えてみればちゃんと読んだ事が無かった。いつか読みたい。ともあれ合掌。

鳩山首相、休日返上で予算委準備…自民党が詳しく質問内容を教えてくれなかったので

妙なイベントに参加したり、海外で遊んだり、嫁と指相撲する暇はあっても仕事する暇は無かったと言いたいのだろうか。取りあえずこんな低レベルな事をマスコミが好意的に取り上げてるのが気色悪い。どんだけ偏向してるんだよ。