2009-11-04から1日間の記事一覧

和月伸宏「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 第六段 剣心vs.志々雄真実!!(3) 京都大火!奔れ天翔龍閃!!」 集英社(B6/集英社ジャンプリミックス) 「週刊少年サンデー2009年49号」 小学館(B5平)

今日の由無し言

サプリって本当に効果があるのか疑わしい 気は心、と言うがまあそんなものじゃないかな、と。さて、亜鉛とマグネシウムでも飲むか。 むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優 他人事と言えばそれまでだが、こういうのは心配される内が華なんだろうな。そ…

本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」シーズン8第18話。レプリケイターを壊滅したダカラの兵器を巡って議論が続く。そんな中、ジェイコブとその共生体セルマクは死にかけていた。そしてダニエルは不思議な世界に居た…と言う話。長く続いたゴアウルドとの戦…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ

一週間程顎鬚を放置したが疎らにしか生えないのでタイトルに深い意味は無い。 諸般の事情で先週位から「酒でも飲まきゃやってられねえ/眠れねえ」状態となり、体重が「リバウンド」した。ここ二カ月の「貯金」を一週間で使い果たした事になったのだが、夜毎…