冬の服

急に寒くなった。時節を考えればこれまでは不自然に暖かかった、とも言えるのだが、とにかく寒い。
と言う事で服でも買おうと百貨店に行った。正確には別の用があったからなのだが、それはそれとして、兎に角百貨店に赴き服売り場に行った。
暖かそうな冬服が並んでおり、Pコートとか言うものが目に止まったのだが…高ぇな、おい。その他、シャツやズボンも見たけれど、どれもこれも高ぇよ。庶民には高嶺の花だなあ。リアルに「高値の花」だよね。
と言う事で、庶民は諦めてユニクロのヒートテックを買って帰ったのであった。暖かいらしいしね。聞く所では。
と、思っていたのだが…


,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
 || (・)。(・)|
 ||@ _,.-、_,>
 ヽヽ___ノ  服を買ったら丁度良いからと親に徴発されたでござる
                        の巻
…まあ居候だから仕方ないよね。常識的に考えて。