今日の由無し言

鳩山首相が7200万円の申告漏れ 08年株売却分 修正申告へ

途轍もない大金持ちだからはした金なんかには興味無い、と言う事かね。いやはやこの御時世に羨ましい事だて。と言うか叩けば叩くほど埃が出るのに報道しないか、しても軽く触れるだけというマスコミの態度の方が不快で怖い。何を画策してやがるのか…

【国際】温室ガス「30%」削減目標、EU見送りへ

早速梯子外されてて笑った。笑い事ではないのは分かっているが、これをどうするのかで手腕が見えてくるだろう。何も手を打たないでブレまくってるだけかもしれんがね…

新入社員「大学まで出てトヨタに入ったのにまさかラインに立たされるなんて・・・」

この御時世に正規雇用で仕事があるだけマシだよなあ…と思った。期間限定なんだから現場で学べばいいよ。多分きっと。

【国際】マクドナルド撤退のアイスランド、最後の「マック」に顧客が殺到

金融危機の前まではあれほど持て囃された国だったのになあ…。日本が同じ道歩かなければいいんだけど…

男の75%が浮気をする。浮気のサインは「行動が違う」「秘密主義になる」など

嫁どころか彼女も異性の友人すらいない私は「25%」に入っているのかそもそも統計外なのか、それだけが知りたい。

30歳男 初デートで2000円を割り勘、22歳女不機嫌に。ネットでは男性に非難続

微妙な所だけど、女の方が「ごちそうさま」と言って終わればそれで良かっただけだろう。多分きっと。