今日の由無し言

【MLB】マリナーズ・イチローがメジャー史上初9年連続200本安打達成!

喜ぶのは日本人だけかもしれないが、だからこそ喜ぼう。おめでとう>イチロー

【映画】進化論を確立した英博物学者ダーウィンを描いた映画、米で上映見送り=根強い進化論への批判

進化論も色々な問題はあるだろうが、ここまで来るとアメリカと言う国が理性的なのかそうでないのかよくわからんな…

【政治】民主党からはロケット打ち上げJAXAは「もう必要無い」との声も…日本が変わる、独立行政法人見直し

せっかくH2Bが上がったのにまた夢を潰すようなことを…もっと先に減らすべきものがあるだろ。まずそこから削れ、と。

【政治】民主党・小沢氏、在日韓国人ら永住外国人への選挙権付与に前向き

一方、日本人の利益にならないどころかデメリットしかない事には熱心であった。鼎の軽重取り違えてるじゃないか!まず日本人を救え。話はそれからだ。

※ただしイケメンに限る ←実際の所、女は本当にそうなの?

ケースバイケースだろうな。男も「※美少女/美女に限る」と思ってる事もあるわけだし。