朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。天気が不安だがまあなんとかなるだろう…
日中から夕方に掛けてお仕事。
屋外からの異音で外を見ると雨。おいおい…  取りあえず雨はやんでいたので特に問題はなかったが、結構泡食ってたと思う。しかし実家近くではあまり降った様子はなかった。同じ市内なのに何だろう、この差は。
夕食後、踏み台昇降をだらだらと。「ためしてガッテン」で言ってたように「ゆっくり」やったせいか割と楽。明日が不安ではあるけれど。
踏み台昇降をやっていたら宅配便。今日はもう届かないのかと思ったが、こんな遅い時刻まで配送をやっているのは驚いた。佐○急便さん、「なんか来るの遅いよね」とか言ってごめんなさい。多分お中元とかで忙しかったのだろうが、配送の担当者の人は大変だ。無理せず安全に頑張ってほしいです。出来ればもう少し早く届けてくれると嬉しいけれど、まあ無理なものは無理なのかもね。