朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。一昨日の雨のせいでチェーンのオイルが全部流れていた。オイルを塗布する暇などないので仕方なくこのまま出る。現状、実害は無いけれど、週末は洗車と共にオイルをさしてやらねば。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
同期のH氏が体調不良らしい。と言う事で明日、食事に行くの飲みに行くのと言っていたがそれも流れた。まあそういうのに縁遠い方が健康的で良いかもしれんしね。懐的にも。
宅配の不在票が入っていた。電話したら「今日は再配達は終わりました」とにべもなく。いつもはS川に文句言ってるが、今日に関してはこっちのほうが対応が良かった。というか前はもっと対応がよかったぞ。もう少し優しくやってくれ>Yマト。