今日の由無し言

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に

どんだけ健脚&高性能ママチャリか、と。こんな人は即自転車選手になれば良いと思うよ。それはそれとして確かに瞬間的になら30km/hも可能だが、歩道で平均なんてロードバイクでも無理だという事も知らないで取材しているのか、ここの局は?

漫画をいかに効率よく、わかりやすく収納するか……これは漫画好きにとって永遠のテーマである

データを取り込みPDF化、通常はPCで見る事にしつつ、エアコン装備で防虫対策をした倉庫を建ててそこに書籍を保管、じっくり読みたい時はそこから持ち出して読む、と言うのが至高にして理想。まあ夢だが。

こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾

まさに「誰得」。ジャニファン、それも香取ファン以外は誰も喜ばないだろ、これは。「ハットリくん」をぼろぼろにしただけでは気が済まないのか。全く…

婚活パーティー(笑)行ってきたよー

不覚にも「おっさん」で笑った。まあこういう所に行ったとしても私は軽くスルーなんだろうな、きっと。

自宅トレなら最低限これだけあれば大丈夫ってのは何だろう ダンベルは確実として

脂肪の絶対量を低下させるのが一番だがその過程として筋肉量を増加させたいので、そろそろプロテインを飲もうと思うがどれがいいのかさっぱりわからん。