お仕事

ちまちま。
ミーティングして給油して印刷屋さんになって配送したら担当のサーバ止めて、と淡々と進むはずだった日。しかし「給油して印刷屋さん」の間で「明日は『飛ぶかも』」といわれてひっくり返る。「マジかよ」という言葉がここまで真剣に出たのは久しぶりだ。結果的には「予定通り」となって一安心だが「今頃何を…」という気分が抜けきれない。打ち合わせを済ませて「印刷屋さん」に戻るが、夕方になって「吸着防止」をしたサーバがおかしい、と言われて上司共々マシン室へ。M/Bの故障だと思うが、それ故にどうしようもない…なんてこったい。取り敢えず「出来る事はやった」ものの、「今日やるつもりだったけど明日やる」と言われて今日予定のものがクリアできなかったので私涙目。一応「りーだー」という肩書ついてるんだが、なんて貫目のない私。体重だけは自信があったんだがな…ともあれ明日は無事に進んでほしいものだ。