今日の由無し言

【和歌山】新都市の名称を考えてください

素直に新宮那智勝浦市ではどうか。字面や響きも悪く無いと思う。取り敢えずひらがなやカタカナは止めといた方が良い。頭軽く見えるから。ああ、熊野三山に行って見たい。

カワサキがターボ搭載バイクの開発を検討

いいぞ、カワサキもっとやれ!こういうバカっぽいのはスズキの領分かと思っていたがこれはこれで。がんばれカワサキ

【経済】有料レジ袋を一時中止 売り上げ減理由に、埼玉・川口の1店舗 「売り上げ6%減はお客さんの意思表示」

エコが理念ではなく、利益に結びつくと良く分かる話。実際、レジ袋はゴミ袋にもなるし、そもそもリサイクルと言うか資源の有効利用なんだよね。

GM傘下、スウェーデン自動車大手のサーブが倒産 3万人が失業か

戦闘機はどうなるのか!?と思ったのだが別会社になっていたらしい。それにしても名の通ったメーカーが倒産とは不況の厳しさが身に沁みる…

「新聞をどうやったら救えるか教えろや」と新聞記事にするほどヤバイらしい

海外の新聞は危機意識を持っているだけまだマシだと思う。それに比べて我が国のマスコミときたら(以下略

【裁判】「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言

そんなに嫌なら教師にならなきゃいいのに。「強制」されたわけでもあるまいし。医者も医者で何でも「症候群」とつければ良いというものではあるまいに。そもそも他所の国でその国の国歌・国旗を侮辱したら普通ただでは済みません。どんだけ平和ボケなんだこの連中。そんなに日本嫌いなら反日が国是のどっかの国に行けば良いのに。

性欲抜きで考える女の魅力的なところ

無い、と言い切れるほど女性を知らないのだが…正直良く分からん。何かあるのか。寧ろ教えて欲しい。

彼女に風俗で働いてる事をカミングアウトされた…

あれ?釣り宣言は…釣りでないなら男女ともにうぜー。女も女だが男も男。許容出来るなら続行、そうでないなら終了。それだけだろうに。