今日の由無し言

学校であったすごいケンカ

我が母校は平和だったんだなあ。

引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」

イタリア人って陽気に人生愉しんでる印象があるが、そういうのが「普通」だとそうでない人は却って辛いだろうな。

温泉旅館の仲居だけど質問ある?

中々面白かった。メモ。

借金返せなかったら自動的に“J2降格”

地元チーム大丈夫かなあ。

ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ

霊感とやらが皆無らしくて心霊現象にあった事は無いのだが、怖いのでメモ。地元は無いようだが、念のため。

【社会】「梅毒」患者急増…20〜24歳女性は4年で3倍超

怖っ!女性に縁が無い私は勝ち組と言う事だな。

草食系男子「終電がなくなったら、女友達とラブホ行き、一緒に眠ります 何もしません。ただ眠るだけ」

「草食系男子」って流行らせたいのだろうか?どうでも良いが842の内容が相当むかつくな。あと、ラブホ泊まるくらいならタクシーで帰ればいいのにと思うがどうか。