今日の由無し言

今週のマスラオの腕組みポーズから誰を思い出すか

私は東方不敗マスター・アジアを思い浮かべたが少数派だったのだろうか。画像見ると確かにORヴェルトールではある。取り敢えずバンダイはマスラオのプラモデルを腕組み出来るようにして早々に出すべきなのは間違いない。

ノートPCって持ち運び以外にメリットある?

「場所をとらない」と言うのは結構大きいと思う。狭い部屋だとデカイのは持てない。

やる夫で学ぶBar入門 〜ウィスキー編〜

いつもながらためになる。ウォッカ編とかブランデー編とかも見たかった。

ウイルス作成者逮捕へ懸賞金=情報提供呼び掛け−米MS

WORM_DOWNAD.ADか…えらいことになっているなあ。

「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ

こういうスレを観ると「ブラック・ジャック」を読み直したくなるから困る。面白いのだ。何度読んでも。

「女性に相手にされないからアニメのキャラで現実逃避」は大きな誤解 男性の恋愛はほぼ100%” 妄想”でどっちも真剣

靴云々の件は中々面白い考察だと思った。要するに女性と男性はどうやっても分かり合えない、と言う事ですね。分かります。

婚活に疲れました。。。(34才)

189が真理過ぎる件。
個人としては素直に結婚を「諦めている」のだが、家族・親戚からの向かい風は止まらない。穏やかに諦めてもらう妙手はないものか。難しい。