今日の由無し言

【改正国籍法】案の定、悪用される(笑)…不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕

本当に「案の定」で笑えない。バレてない悪人が居るのだと思うと恐ろしくて夜も眠れない…

日本が資源大国になる日がやってきた 「燃える氷」2018年度に商業化

メタンハイドレートか。コストが合えば良いと思うが、諸外国から変なちょっかい掛けられなければ良いのだが。こういう不安を思うのは私だけだろうか。

【国際】インド、「中国との戦争」に備え武器の大量購入を計画―米誌

事実だったら物騒な事だなあ…日本に影響が無ければ良い、とばかりはいえないだろうなあ。怖い事だ。

中村俊輔「日本のFWは持ったらすぐ打てよ…玉田とか田中達とか…」

正論だがお前が言うな、と思うのは私だけだろうか。実際日本の選手はシュート打たなさ過ぎ。もっとアグレッシブに行けよ。