朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。今日もサイクルコンピュータが不調。カロリー計算は時間をベースにしているので実害は無いが、走行距離が正しくないのは痛い。
何か走りにくい、と思ったら今日から学校が始まったらしい。取り敢えず自転車走行で並走するなガキ共。邪魔だし危ないから。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
書店に行き、本を買ってから自転車屋さんへ。話を聞いてから撤収。寒い。あまりに寒いので根性入れて漕いでいたら、しばらく落ち着いていた右膝が悲鳴を上げ始めた。負荷が高かったせいか、寒いせいかは分からない。結構つらいのでだましだまし走行。まあそのうちなんとかなった。ああびっくりした。
夕食後、踏み台昇降。少しは成果が出始めているのではないか、と思うようになった。贔屓目だろうか?