今日の由無し言

【訃報】声優・市川治さん死去

ハイネル、ガルーダ、シャーキンよりも、何故かノリスや不知火のイメージなのだが、70年代の美形悪役と言えばこの人であった。良く考えるとスーパー・ジェッターもそうだし、昔から馴染みの声の声優さんがまた居なくなってしまった。合掌。

絶対にまだ死ねない理由ある奴いる?

結婚もしてなければ子供も居ないのに、親より先に逝くのは流石に親不孝が過ぎるので、親より先には死ねない。

素敵な大人の女性にありがちなこと

存在はしているのかもしれないが、私には接触出来ないどころか観測も出来ないブラックホールみたいな存在だと思う。

女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」

こういう事を言う女性達は定めし高学歴で第一線で働く素晴らしい女性なのであろう。間違っても男に寄生するような連中ではあるまい。仮にそうでなくても、私は条件に外れている中年キモデブなので問題外ですね。分かります。

女の子の「何でもいいよ」に隠された本音、ちゃんと気付いてねっ☆

…めんどくさい生物だな。世の中にはこういうのではないまともな女性もいるのかもしれないが、こういうのが目立つのは何故だろう。悪貨は良貨を駆逐する、というやつか?