お仕事

ちまちま。
スケジュール作り。項目並べるだけなのにこの疲労感は何なんだろう?席替えとかとリスクが桁違いなせいかもしれない。うー。
そういえば席替え後、他Gr.の電話にどう出るべきか悩んでいる人達がいる。そこのGr.名を言えば良さそうなものだが、慣れないと分かりにくいのだろうか。昔と違って「新入りは電話番」と言う時代でもないからそのせいかもしれない。
午後からのとある説明会に出忘れた。てっきり15時からだと思っていたのに…ぼけてるなあ。
週末の昼食会のための弁当手配。出欠とって弁当頼むだけだが、払いとか領収書まで考えると中々面倒だ。総務とか経理とかの人はこういうのを更に桁違いにやってるのだなあ、と思うと少し尊敬したくなる。世の中やってみないとわからないものである。