由無し言(自虐)

今年こそ彼女つくるぞー

笑った。需要と供給は折り合わないものだな。それともネタか?それにしてもこの年齢になって初めてピュグマリオンの偉大さが分かり始めた。理想の彼女いなければ創ればいいじゃない…漢だ。

後輩♀「していいですか?」

「異教徒共の祭り」が近いせいかこういうリア充増えやがったな…。猫じゃないと駄目か?犬は?私が犬派だからこういう後輩が出てこないのか?

Xmas中止? クリスマスは6月17日であることが判明

その「異教徒共の祭り」の件。判明も何も割りと昔から言われてただろ…まあ今月だろうが半年猶予が出来ようが、私に彼女も嫁も出来ないのは事実だがな。

おまいらカップル板覗きにいこうぜwwww

236に私がいる不思議。なんかこう、リア充って別の種族じゃないかと思えてきた。