2008-12-12から1日間の記事一覧

田中芳樹「バルト海の復讐」 光文社(文庫/光文社文庫) 梶尾真治「時の“風”に吹かれて」 光文社(文庫/光文社文庫) フォルツ&クナイフェル「宇宙英雄ローダン・シリーズ355 タイタンの鋼要塞」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF) 藤崎竜「ワークワーク」2巻 …

由無し言(自虐)

今年こそ彼女つくるぞー 笑った。需要と供給は折り合わないものだな。それともネタか?それにしてもこの年齢になって初めてピュグマリオンの偉大さが分かり始めた。理想の彼女いなければ創ればいいじゃない…漢だ。 後輩♀「していいですか?」 「異教徒共の祭…

由無し言(ネタ)

酒とか機械とか…

由無し言(真面目な話)

国会議員や官僚は何故「日本国民」のために働こうとしないのだろう。そんなに甘い汁を吸わせてもらえるのだろうか? 民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」 こんなに堂々と国っ…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

肩の荷を降ろす

うちのGr.の忘年会から早一週間。幹事としては無事に帰りついたから良し、と言う訳にも行かずに残務整理をする日々なのである。領収書や明細を見ながら差額を調べたり、どう考えても私には不向きな事をしているのであった。 そんなこんなで申請書類の大物を…