朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。
もう少し眠って居たかったが携帯が鳴り出したので仕方なく。休日に遊んでくれる友人も居ないし、彼女も居ないのに何故鳴ったかといえば「電池切れ」の警告音。…まあ世の中こんなものさ。と、納得出来ないのは昨日フル充電した筈なのに電池切れになった事。少し前にも同じ様な事があったのだが電池が劣化しているのだろうか?
朝食後、湯を浴びてから「黒い旋風」号で出撃。職場に携帯の充電器を取りに行く。困ったものだ。その後、市街中心部に赴いて物色。寒くなってきたし服でも買うか、とその時に気付いていれば良かったのだが、お茶買って車に戻って駐車場を出た後だった。プロメテウスへの道は遠い。そもそも届きも近付きも出来ないが。
諸般の事情で家に食事の用意が無かったので外食。食べ過ぎた。「うどん(そばでも)三玉まで値段同じ」と言う店だったのだが、1.5玉という半端な事せずに一玉にしとけばよかった。そもそもカツ丼が余計だった。食べたかったから仕方ないのだが。減量への道も遠い。
帰宅してTVつけたら「相棒」のシーズン6最終回を再放送していたので観る。先週だかに第1話やっていたので丁度良い。その後、少し昼寝する。
夕食前に踏み台昇降。その後買物に行ってから夕食。買物の途中でパンク修理用のパッチ等を買う。ニップル回しを買おうかと悩んでパス。買っとけば良かった。
夕食後、踏み台昇降。二本続けたがもう一本位は行けそうな余力を残してやめる。人間「程ほど」を知らないといけない。まあこの位はがんばったから今日は酒呑んでもいいよな…