朝〜夜

通常時刻に起床。
眠い。だるい。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。出掛けにチェーンを見ると結構汚れているのでディグリーザー吹いて注油しようかと思ったが時間がないのでやめる。週末に油汚れは落としたので錆が落ちつつあるのかもしれない。フロントフォークの件もあるし真鍮ブラシでも買って磨くか。それはそれとして走行時に敢えてママチャリと同程度のギア比で走っているがきつい。心臓ばくばく。止まると倒れそうになる。要注意。しかし心臓が悲鳴を上げているという事はそれなりに運動にはなっていると言う事…の筈。少しでも体脂肪率が減少すれば良いのだが。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
一旦帰宅して、「蒼の稲妻」号の回収の為に「黒い旋風」号で出る。夕方だがあまり道が混んでいなくて助かった。回収して洗車でも、と思ったが帰りついたら真っ暗になっていて断念。すっかり日が短くなった。秋の夜長の読書シーズンの到来であるなあ、と思いつつ、踏み台昇降をしてみるのであった。