朝〜夜

通常時刻に目覚め、二度寝
朝食後、天気がいまひとつなので「黒い旋風」号で出撃。給油する。諭吉さんが吹っ飛んだ。まだまだ高い。
市街中心部で買物。適当なものがない。困った。
帰宅して昼食後。本を読んでいたら意識が落ちた。
昼下がりに「銀の稲妻」号をひっぱりだして某電気量販店へ。うちの近所は普通に生活するにはそう困る場所ではないが、電気屋さんが無いので困る。隣の校区に有るので何か敗北感を覚える。悔しい。ただその量販店も大型ではあるものの、オーディオのアクセサリ系が弱いのが困る。こういうのは都市部でないとなあ…通販でも悪くは無いが、現物見て買いたいものもあるから。
帰宅してしばらくして夕食。鯵は美味しいなあ。鯛も良いが。
夜は本を読んだりTV観たり。少し涼しくなって過ごしやすくなって来た気がする。