朝〜夜

通常時刻に目覚め寝直し。二時間後に起床。
今日は天皇陛下のお誕生日である。お陰で休みでもあるし、それは別にしても寿ぎたい。日本人として。
朝食を摂ってからしばらく休んでから踏み台昇降
昼食後、「黒い旋風」号で出撃。市街中心部をうろうろ。少々むかっ腹の立つ事に出会う。なんだあれは。腹立たしいのでビールを2ケース程買う。これで正月も安心だ。
帰宅後、「蒼の稲妻」号で出撃。一時間程走る。今日は春先の様な気候で走りやすかった。走ってる途中で電気店に寄り「PS3」を買ってしまう。これも昼間の腹立たしい事のせいだろう。まあ多少予定はしていたのではあるが…
帰宅後、PS3をTVにつなぐ。ネットへの接続はLANケーブルがないので後回し。結構綺麗だが20inchではTVの方が役者不足かもしれないな。
夕食後、TVでやってた「釣バカ日誌19」を観る。内容はどうでも良いけれど、スーさんの出番が少なくて掛けあいがないので気が抜けたようだ。ストーリーも平板ってレベルじゃないし、はっきりいって面白くないし、「20」で終了なのはやはり限界だったのかな…。
その後踏み台昇降。結構汗だく。良い汗だった。ビール飲もう<駄目じゃん