2014-09-14から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティー「死者のあやまち」 早川書房(文庫/クリスティー文庫) 「BiCYCLE CLUB 2014年10月号 No.354」 エイ出版(A4) 「隔週刊 スタートレック・スターシップコレクション 創刊号」 デアゴスティーニ(A4) 「隔週刊 スタートレック・スターシップ…

今日の由無し言

謝罪は遅いが抗議に対する行動は早い朝日、関係者「電話殺到を想定し、多くの社員を振り分け対応することに決まっている」 自己防衛本能強すぎ。と言うか全く反省してないのは「朝日新聞 「爪楊枝の先ほど、ほんの少し事実を誇張しただけでしたが謝罪します…

朝〜夜

6時過ぎに起床。 会社携帯が鳴るので念のため確認する。「白い旋風」号で出撃し、すぐに終わったので「湯治の旅」。 その後、移動して書店や酒屋を回って帰宅。本屋はいつも時間がかかる。金と置き場が無限にあればなあ。酒屋が改装中とは予想外。まあ買えた…

湯治の旅 BROMPTONの出会い編

今日の湯治の旅は共同湯を攻める。 朝、会社携帯が鳴り、確認の為出掛けたのでついでに二湯。駐車場があるってすばらしい。最寄り神社も参拝し、お湯を浴びればさっぱりである。時間帯のせいか人も少ない…と言うか私しかいない時間帯もあるのでのんびりでき…