朝〜夜

通常時刻に起床。
頭が痛い。このまま引きこもって居たいけれど、エアコン完備の職場の方がマシ…かなあ。微妙。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。汗が洒落にならないです。これだけの発汗でさっぱり痩せないのは食事の問題?それとも運動強度が低すぎるのか?
水分補給のためにコンビニに寄ったのですが、「サンデー」無し。「マガジン」も無し。店員さん曰く「月曜休みでしたから…」。えーと、所詮田舎だからその程度でずれますか?まあ実害はないですが。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
「先生」をしていた同期I氏が復帰したので有志で宴会。有志といっても同期中の「45会」+1。平日ですが飲んで食って騒いでました。ハンドルキーパーがいると安心です。
そういえば、今日は母校そばのお寺のお祭りだったな…せっかく帰省したのでお茶でも飲みに行こうと思ってましたが…まあまた機会もあるだろうさ。