朝〜夜

絶対可憐チルドレン」観てから通常時刻に起床。
朝食後、のんびりしてからサイクリング。
昼前に戻って、昼食後はごろごろ。
その後、「黒い旋風」号で出撃。市街中心部で物色をして、ふらふら歩いていると、某サンリオショップの前で見た事のあるような人がいるので良くみたら職場の上層部の某K氏でした。キティちゃんのそばに立ってるので「すわ、デートか」と思ったら、O夫妻と待ち合わせとのこと。サッカー観戦に行くという事なので成り行きでスタジアムまでお送りする事になりました。ちょっと混んでいたので時間掛かってしまい申し訳なかったですが、それなりに役に立てただろうか。
帰宅後はごろごろして「コロンボ」観たりしてから「家政婦は見た」を視聴してから寝る。