朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食…久しぶりに枇杷を食べました。美味…後、「蒼の稲妻」号で出勤。途中で高校生らしい自転車を抜き去ったら、その人がスピード上げて「挑戦」してきました。ふっ、若造が…温い、温すぎるっ!私はデブで中年、乗っている自転車は16inchの折りたたみで内装3段しかない。しかし!ママチャリとは言え外装7段変速装備の自転車で巡航速度15km/h程度の甘ちゃん如きに負けはせぬっ!!!…平地では。と言う事で実際圧勝でした。近頃の若い者は(以下略)。勝利に気を良くして少し遠回り…いつもより二割増…してみました。河川敷とかは走りやすいなあ。
出勤途中で、切手を購入し、某キャンペーンに応募。今日の消印有効、ってやつですが間に合うかな。集配時間的に。大手郵便局のポストまで持っていくべきだったかな…
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
酒屋さんに寄ってビールの補給。小瓶とは言え6本を鞄に入れるととても重かった。早く籠つけないとな…