朝〜夜

仮面ライダーキバ」の始まったあたりで起床。
朝食後、「白い稲妻」号で出撃。かつての通勤ルートを含め、軽く30km程走ってみました。…路面悪い。河川敷のジョギング・サイクリングコースは兎も角、市街地とかでも結構ごつごつしております。前は気付かなかったですが、田舎はインフラも整っていないのか…郊外の農道とか走った方が良さそうだ。遠いけど。
昼食後、散髪。さっぱり。
その後、家に帰ったら疲れが出て昼寝。身体鈍ってます。自転車通勤も厳しいかもしれない。
夕食後はTV観ながらごろごろ。放送局少ないですがゴールデンタイムでは元々観てる番組が限られているのであまり問題無い気がしてきた。しかし、久しぶりに「DASH村」とか観たなあ。よくわからないですが毎週飲んでたし…まあ実家だとそういうのは出来ないですけれど。