朝〜夜

スーパーヒーロータイム」が終わった頃に起床。
朝食後、散髪に行く。さっぱり。二週間程放置していた無精髭も剃ったので心成しか顔が綺麗になった気がする。「気がする」だけかもしれんけど。
昼下がり、「銀の稲妻」号で二時間程走る。昨日とコースを変えて、ゆるい坂のある道を走った。息が切れて死ぬかと思った。もっと真面目な坂も上がれるようになりたい…。それはそれとして今日は昨日と違って風が強く寒かった。きつい。坂が多かったせいもあるが時間の割に距離が稼げない。うーん。
途中買物とかする。漸く冬物を購入する。ただし、通勤…勿論「自転車」だ…用装備だけでお金が無くなった。服高ぇよ。元々財布にはあまり入ってないんだけどね。
帰宅後、夕食前に踏み台昇降一本。
夕食後、踏み台昇降。今日はきつかった。
ビール旨ぇ。