朝〜夜

通常時刻より30分遅れで起床。
実はこれでも早過ぎる位。ぼーっとTVを観る。
身繕いして職場へ。今日は最後の挨拶回り。主だった方々には挨拶出来たとは思うのですが、不在の方々には叶わず。御無礼かとも思いつつ、仕方ないな、とも。それにしても何だかんだで人多かったんだな…
少し遠隔地にある箇所の方々へも挨拶周り。最も少し騒動が起こっていて本当に挨拶した「だけ」になってしまいました。後任の人も連れて行っておきたかったのですが、スケジュールの都合上それも適わず。いや最後の最後までどたばたでした。
夕方、職場の何人かの方々と一緒に鼈料理を食べに行きました。図らずも「送別会」となってしまいましたが、仕事以外で会話することもなかった方々とも喋る事が出来て楽しゅうございました。
二次会で河岸を変えて飲んでたら、外はもう白み始めてました。いや最後の最後まで何やってんだか…