朝〜夜

通常時刻に起床。
納豆御飯が少し辛くなってきました。蛋白質は豆乳にしてみるか?
今日は割と暖かい。と言うか湿度が妙に高くて蒸し蒸しする。
電車で出勤。 日中から夜に掛けてお仕事。
夕方以降、職場が「猛暑」になりました。何、この職場環境。田舎に帰りたい…
夜撤収。
部屋で湯を浴びて洗濯していたら召還呪文。私から見て年齢的には若手、職場的には中堅層の方々にも色々と気苦労があるようで。まあ私みたいな役立たずが居たりするから迷惑掛けてるところも多いのでなんとも気恥ずかしいというか。
そんなこんなで午前様。 TVつけたらザッピングしていたら、いつも金曜深夜に観ている番組が今日やっていて、先週放送の次回予告で示された話なのでおかしいな、と思ったら別の局…隣県のU局でした。最近はすっかりデジタルで観てたから隣県のはチェックしてませんでしたよ。三日も四日も先行しているとは隣県のU局侮りがたし。