朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。寒い。
電車で出勤。学生さんの姿が少ないのは試験休みか何かか?
日中から夜に掛けて仕事。
夕方撤収。
忘年会。今年初、そして多分最後の忘年会。いろいろあって参加が危ぶまれてましたが、まあなんとか参加出来ました。端っこで大人しくしてました。時たま思い出したようにいじられてましたが…。料理が鬼のような勢いで出てくる中、地元の元職場の後輩に絡まれまくってました。全く相変わらず酒癖が怪しいやつ。
無事にお開きになったあと、前述の後輩が夜の闇に消えていくのを見かけつつ、撤収しようとしたのですが、流れには逆らえず。適当に店に入って飲み食いしておりました。「電気ブラン」デビュー。浅草は神谷バーで飲んでみたかったですが、それはまたいつかのお楽しみということで。酔っ払った勢いで繁華街の真中にある神社に行ったりしてましたが、何やってんだ私は。何だかんだで時は過ぎて、ふらふらと撤収。ああ疲れた。面白かったですけど。